いつものようにネイチャーは開店前行列の一番手!
誰よりも早く、誰よりもうざく、並ぶ。
その理由は「スタミナ苑」さんの”まかない”を見せていただくためなんです。


この日は滅多にない、カレー!!
肉が80%なので、お肉でとろみが出ているんだって。
これだけを食べて帰ってもいいくらいの美味しそうなカレー。


さらに、カレーの”おかず”は肉団子。
さすがお肉の聖地!!
あぁネイチャーのお腹もぐるぐると鳴って来たぁぁ。


そして待つこと2時間。
いよいよ開店!


きたーーー!!
タン、タン元、ネック!
うーん、さすがの仕事です。


焼き手が神経を研ぎすませて、焼き上げる。
まさに肉との真剣勝負!
食べ手は牛に感謝、お店に感謝。
もちろん真剣勝負で頂きます。

うまーーーい!!

『スタミナ苑』さんは月に1回は通いたいお店です。

おっと、気がつけば今年も10月に入りました。
いよいよお肉の旬がやってきますよ!