先日、某空港であの芸能人ふたりの密会に遭遇。
こ、これはまさか!? ということで、激写。
磯山さ○かさんと肥後○ーダーが仲良くビールで乾杯しているではなか!!



つまみはなんと、揚げモノ2品!!
これまたネイチャー激写!!



ちょっと尾行してたら、なんとネイチャージモンも。
舞台公演の移動中、空港で時間をつぶしていただけでした。
すみません、思わせぶりな表現で。
磯山さやかさん、大変申し訳ありませんでした。

しかし!後日、別のスクープも??


おっさん、上島○兵とも仲良くツーショット!


んなわけないですよね。
磯山さん、何度もおっさん芸人を相手にしてくれてありがとうございました。