いつだったか、いつもトリミングをお願いしている『DOGMAN』さんに
ネイチャーの愛犬・ケイティを預けてカットをしてもらっていた時に、
たまたま何かの雑誌の取材が入ったと店員さんに教えてもらいました。
と、そんなこともすっかり忘れていたら、この雑誌が送られてきました!


『FOUR&SONS』という、海外のアート雑誌。
こんなお洒落な雑誌に、ケイティが載っているではないですか!!
この雑誌、いわゆる可愛い犬の顔だけでははなく、
犬の本能を垣間見せる写真ばかりが載っていて、ネイチャー好み。
おそらく、何百頭もいろいろなワンちゃんを撮影したであろうと思うのですが、
ケイティが1ページ全面にドカーン。


でかしたぞ、ケイティ!
さすがネイチャーの子供!
犬親バカですみません……。