とうとうシゲアキ様からのご寵愛〜(///∇///) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/



天井席のQUARTETTOから始まり、

NEVERLAND、そしてEPCOTIAUFO

一歩ずつでは有りますが、

確実にシゲちゃんに近付きつつ有りました。

しかし、ファンサなどは夢のまた夢


NEVERLANDでは、スタトロが良い位置を

通過する席にも2度恵まれ、

初アリーナ体験もしましたが、

シゲアキさまからの笑顔も熱い視線も貰えず、

涙を呑みました(ToT)


今回こそは熱視線を…

一瞥を、と挑んだEPCOTIA札幌も、

視線は私の斜め上を…えーん


そして、8日の日曜日の仙台公演

苦節、三年(  ̄▽ ̄)

厳密には、まる二年…短い(笑)

私のシゲちゃん愛は報われました(///∇///)


いやぁ、引っ張りましたね😁

単刀直入に言います。

ボール、貰った💚

シゲちゃんからボール貰ったのグリーンハート


どこにボールを投げようかな?って

迷ってる感じだったから、

シゲ愛をそっと掲げてアピール…
え?え? 

私の方へフワッと(///∇///)グリーンハート ふわっ…


現実はそんな生易しいものではなく…

私に向かって一直線にボールが来たと思ったら、

周りの若い子達に、ガーッと取り囲まれ…

ボールは弾み、転がり…


気が付いた時には、

自分の席の足下に転げ落ちたボールを

しゃがみ込んで押さえつけ、

『ガルルーッ!!ムカムカ』ってなってる自分(笑)


捕ったどーーー!って視線を上げた時には、

アサマシイ女達の戦いを尻目に、

王子様は、トロッコに乗って

去って行かれた後でした(´Д`|||)


死闘を物語る、私の身代わりになった団扇

南無〜 (T人T) 
良くやった、でかしたラブラブ


今回、ボールを貰えた事よりも何よりも、

最高に嬉しかったことは…

「良かったね〜!」「本当に良かったね!」

抱き合いながら、涙しながら、

自分の事のように喜んでくれる友が、

私には居るんだって言う事実キラキラ

その事が、ボール以上の…

ボールと同じくらいの(  ̄▽ ̄)宝物です(笑)

本当に、本当に、

出会ってくれてありがとうハートハートハート

私は幸せものです。


ありがとう、仙台!

また来年も宜しくね\(^o^)/


ありがとう、NEWS!

こんな素敵なコンサートを届けてくれるから、

私は今日も、明日からも頑張れるよ!


さ、団扇の補修しなきゃ♪

キュルングリーンハート

この団扇で、再びのご寵愛を…

強欲婆(  ̄▽ ̄)