ああ、なんか疲れるね。これが歳ってヤツか・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村



昨日は、週に一度のよさこいの日

最近入ったメンバーも、古くからのメンバーも

チビちゃんもお姉さまも、殆ど参加してた気がする・・・

いつもの練習場より狭い臨時の練習場

入りきれない・・・(;^_^A

嬉しい悲鳴(≧▽≦) b


みんなのやる気で、また皆が元気になるね。

いつもより大きめの掛け声で、ストレス発散!!

いつもより本気な踊りで、身体もすっきり!!


ああ、なんだか今朝は身体が重い・・・

はしゃぎ過ぎ・・・



                                   
                  にほんブログ村



今週末、福祉まつりという地域のイベントが有ります。

そこに、毎年、よさこいチームでフリマの出店を致します。

活動資金集めですな。


さて、フリマで売る為の品物は、

メンバーが家から探し出し、持ち寄るんですが、

昨日、その品物を押し入れから物色しました。

ダンボールの中に、もう着ないと思って放り込んだ洋服、

貰いもののタオルなど、たくさん収納されておりました。


確か、引っ越し前からのダンボール。

見覚えの有る、でも馴染みの無い洋服達・・・

あれ?これ、充分着れる?

あら、これ素敵かも・・・

なんで着ないって判断したのかな?

むしろ、今着る物が無くて、これは助かるかも


数年前の自分から、今の自分へのプレゼント♪

タイムカプセル・・・的な?


昔、意味が良く分からなかった映画を、

歳を重ねてもう一度見たら、心にストンと落ちた。

みたいな?


買った当時、読み進めるのが大変だった本を、

久しぶりに読んでみると面白くて途中で止められなくなった。

みたいな?


うーーーーーーーーん、

全然違うな(^▽^;)



早速洗濯致しまして、本日着ております

確かにイケてないデス

数年前の自分、正解!!

        

                   
ダサいですにゃん 

ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

           
                 にほんブログ村