近況報告と町レクの告知 | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

  


去年の4月にお江戸から連れ帰った小さなモンステラモンステラ

今年のGWに二鉢に植え替えしたら、

ぐんぐん大きくなりました。

1411354279510.jpg
良い感じです♪



                                  
                  にほんブログ村  




さてさて、前回記事から半月ほどが過ぎましたが、

わたくしはすこぶる元気に生きております(^O^)/ 

9月の間は、この様に素晴らしい景色が目の前の、

とても素晴らしい環境の職場で働いておりました。

 1411976023615.jpg 
楽しい職場でしたが、6日~7日連続勤務のうえ、

休みが1日という勤務は、初老の身体にはこたえたようで・・・

いつもの親知らずが私を苦しめております(;´Д`)ノ

ああ、やっと週末

ビバ!! 週休2日 



なのに、大型台風が目の前ですね。

皆様、どうか気を付けてお過ごし下さい。

私も明日、非常持ち出し袋などを整理して、

来る避難に備えたいと思っています。


先日の画像

飲み会に出かける私に代わり、

夕飯のカレーを初めて一人で作る娘の図

 1411354211054.jpg 
黙って見ていられない旦那の指導付き。

お陰で、とっても美味しい次の日カレーを、

御相伴に預かりましたv(^-^)v



                                  
                  にほんブログ村  



告知

10月12日(日)は、大島町体育レクレーション大会

略して町レク

今年も、つばき小のグラウンドで開催されます(^O^)/

去年の様子♪

今年の町レクの入場行進の演奏が凄いんです。

例年通り、大島吹奏楽団と一中の吹奏楽部の演奏に加え、

大島高校と海洋国際高校の吹奏楽部も参加致します。

島じゅうの吹奏楽団体の夢の競演ですо(ж>▽<)y ☆


これを機に、恒例になって欲しいな


町レクに参加される方も参加されない方も、

早起きしてつばき小のグラウンドに集合~(^-^)/

島では滅多に聴けない迫力の演奏を


是非お楽しみ下さい。

 

ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

             
                 にほんブログ村  



わたしの頭と同じ

とっちらかった記事ですな・・・(-"-;A