ご注文、ありがとうございます! | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

    にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                  にほんブログ村




各地、大荒れガーン


伊豆大島は、日中ミゾレ雨雪


今晩から、大雨雷


明日は、暴風、高波波


今日は、大型船しか出航しませんでした。


明日は、どうかな?


大型船も難しいかもショック!



娘、明日から上京予定でした。


初めての一人旅


お友達の家に宿泊させてもらって、


日曜日にイベントへ・・・


無理でしょうねガーン




東京は大雪だし、海は大荒れだし


諦めてもらうしかなさそうで・・・


もう、数ヶ月間楽しみにしてきたのに、


可愛そうだなぁ。


でもまあ、無理はさせられない。


お友達のご家族にも迷惑かける事になりそうだし。




先週から荒れた天候のため、


物資が不足しています。


まあ、予め買い物をしておいたので、


そんなに困り果てる事は無いけど・・・


欲しいものが買えない。


探し歩いても、どこにも無い。


離島は、そんな日々です(-"-;A





               にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
                  にほんブログ村




先日、作成した、スニーカーを入れる用のトートバッグ三種































完売致しましたо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますぅ。


他に、色指定の注文を2つも頂きました( p_q) 



作る喜び、選んでもらえる喜び。


そして、使ってもらえる喜び。


数年ぶりに思い出して、しみじみする日々



同じ袋ばっかりなので、簡単といえば簡単


喜び、倍増チョキ


やれる時にやる、稼げる時に稼ぐ( ̄▽+ ̄*)





ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



本当に有りがたい事ですね。