マイナスイオンを全身で浴びて・・・ | 意識改造計画 ―本人願望―

マイナスイオンを全身で浴びて・・・

今日は朝早くからお出かけをした。紅葉を見にプチ旅行をしたのだ。
福島県にある五色沼というところへ行ったんだけど、全国各地から人が集まっていてにぎわっていた。紅葉もちょうど見ごろだったし、近くの山では昨日初観雪と近くの旅行会社の添乗員が説明してた。確かに空気は冷たかったし、まもなく冬が近づいてる感じだった。それにしても、最高の秋晴れで空気もすがすがしくて気持ちよかったぁ~。久しぶりに大自然を全身で受け止めたって感じで気持ちよかった。帰る途中の夕焼けが半端じゃなく綺麗だった。まるで、中国を思わせるような景色で、車を降りてしばらく眺めていたくらいだった。
帰りは喜多方ラーメンを食べに、喜多方市へ行って食堂へ入ると、中学校のときの友達に会ってビックリした。そして、家に帰る途中に磐梯熱海温泉街へより、温泉に入って帰ってきた。すごい満足な一日だった♪また行きたいなって思う体験が出来た。