🐟11月後半のお留守番🐟

16日(金)14:00~22:00

17日(土)13:00~22:00

18日(日)13:00~22:00


21日(水)14:00~22:00

22日(木)14:00~22:00

24日(土)17:00~22:00

25日(日)13:00~22:00


28日(水)14:00~22:00

30日(金)14:00~22:00


🐟🐟🐟


いつも沢山のご帰宅ありがとうございます😊

ご主人様とお話できるの嬉しいです😌❣️



20日はナチュレメイド6周年!

ふうかは出勤しておりませんが、ポイント3倍のお得デーですのでこのチャンスを見逃すわけには……!😳


6年ってすごいですよね…

小学校入ったら卒業だよ……すごいなぁ

6年の歴史の中で先輩メイドさんが築き上げてきたナチュレの良さを受け継ぎつつ、より良いナチュレにしていけたらいいなあ☺️

ナチュレ大好きダーーーー!




別れの季節は勝手に春だと思ってましたが、いつ訪れるかわかりませんね……😔😔

別れは寂しいですが、卒業メイドさんにとって大きな一歩だと思うので全力で応援します!



すずさん大好きだあああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭えーん


しおちゃん離れたくないよおおおおおおおおおおおおおお😢😢😢😢😢😢😢😢😢えーん

わがまま言ったらダメですね……(笑)
 
すずさん、しおりさん、お疲れ様でした😊






神戸の王子動物園でパンダ見てきました🐼❣️
私は行動に計画性がないため、8割1人でお出かけします……🙄

パンダ見て、コアラ見て、レッサーパンダを見たら全部寝てたので20分ででました😔
寝るのがお仕事なので仕方ないですね……🐨






人生初のアフタヌーンティーしました💖
アフタヌーンティーが似合う女性になりたいと思いました……おばあちゃんになってもお紅茶しばいていたいなあ……👶🏻💗



ティーポットがトースターの形でキュートでした☺️💕💗💓


デートしたのはもちろんこの方!!🌸
さくらさーん!

それから肉バルでさくらさんおすすめのニンジンたべて、ゴルゴンゾーラチーズに衝撃を受けました……😵
ナチュレですずさんの卒業をお祝いして、グーニーズでたこ焼き食べてマヨネーズは英語でもマヨネーズって教わり、佐藤さんと合流しました!








































またね〜〜👐🏻



新しい制服かわいいです💕




佐藤さんとさくらさんの名前を間違え過ぎて
2人の話が混同しているふうかでした👻