安産祈願 | nature-force

nature-force

自然体で過ごす。心を開放する。楽に生きるための日記。

行ってきました!!
ピヨさんの安産祈願にニコニコ

広島東照宮アップ

階段めっちゃ急で
いまだにふくらはぎが…

広島駅からすぐだったけど
静かでこぢんまりしてて
好きな雰囲気でしたドキドキ

でも、戌の日とは言え、
月曜日の朝一だった
ので、参拝客ゼロ(笑)
神社の人影も見えず、不安。

奥からすぐ巫女さん登場して
すんなり受付で、しばし待つのみ。

あー不意な客だったかしらガーン
でも、すんなりスタートドキドキ

1組だけの貸切で、しっかり
祈願してもらえた気がする。
玉串奉奠もちゃんとあったしね。
(護国神社で厄除けした時は
人多かったし、玉串はなかった)

祈祷が終わったら、御神酒も
もらって、記念品の授与も↓

nature-force-20110425221918.jpg

御札、御守り、御神酒、
富貴運(ふきん)、あとなぜか
味付け海苔とスティックシュガー(笑)

大事にいただきましたアップ

毎日手を合わせて、祈願
したいと思います!