〜木の実の魅力を引き出し

ワンランク上の技術を学ぶ〜

【大きなクランツデザイン講座】全3回の

2回目は

横浜の資材屋さんで制作のためのレクチャーと

資材選びでした。



今朝、その資材が届き

イメージしたシャビーシックな木の実を眺めながら

本当に出来るのかな?と

半信半疑泣き笑い


とにかくワイヤリングをして組み合わせて見ないとわかりません。(手持ちの木の実も合わせます)

35cmクラスとなると300〜400ほどのワイヤリングに

なるかもしれません💦💦


私は今月末がレッスン日なので未だ日にちがあるのですが、他の講師仲間はクリスマスの催事の作品作りも並行してます‼️本当に尊敬‼️(私は催事は不参加)

しかもフルで勤務されている方は

制作が土日に限られているそうなのです。。。。

凄いです。。。



前に作ったクランツの大きさより一回り大きくなる

35cmのクランツ‼️


徐々に始めなければ。。。💦