今回の旅行もお天気に恵まれたなぁと思います晴れ


昨日は帰り道、小川原湖の道の駅あたりから結構な雨に見舞われ夜中降っていましたが

留守の畑には恵の雨でしたあめ


それにしても今日は凄い風で植木鉢がゴロゴロと

倒れたままにしておきました。。。

(直してもまた倒れるので💦)


旅を共にしたMさんが帰る日、

午前だけカードリーディングをしていただきました。


お声がけしたお友達は

「お蔭様で、対面でのカウンセリングなので、又説得力が倍増した感じがしました✌

一言一言に重厚感を感じ、心に浸みました(^-^)v💞

改めて素敵な出会いで、幸せな時間を過ごしました」とLINEを下さいました。


そしてお車でお迎えに行ってくれたMさんにも感謝です💕✨


ご縁に感謝ですね♪


帰るギリギリまでお世話になりました💕✨




昨日、本店(おきな屋赤い林檎)で売り切れていた 

[ショソン オ ポム]紅玉のアップルパイ🍎

アスパムにはあるとの事でそちらで買いました。


いろんなアップルパイがあるけれど

昔から私のイチオシです飛び出すハート


甘酸っぱさが紅茶にぴったり!


軽いお昼🕛を食べて

私も最後にカードリーディングをしていただき

今後の参考にさせていただきましたキラキラ



タクシーが迎えに来て

別れ際に握手とハグをしてまた会える日を楽しみに

さようなら👋


楽しかった充実の4日間

旅の疲れ。。ゆっくりと日常に戻して行きましょうふとん1


今日から7月

2024年後半のスタート!

相変わらずフルスピードで時が過ぎていきます驚き