グリーンいっぱいのフレームアレンジ🌿


当教室の人気デザインです💕🌿


いつもとってもおりこうさん💕

おやつとお歌でご機嫌です❣️



本物とアーティフィシャルの区別がつかないですね〜


この季節に限らずに飾れるヒントを

お伝えしましたよ♪


生のお花とコラボして楽しんでみてね💐




フレームのアレンジは昔お花のアレンジデザインもありましたが、中身を変えると全く雰囲気が変わります


リメイク?全取っ替えです♪


そしてこのグリーンのフレームアレンジは

当教室の人気デザインです💚


たくさんの方に制作していただきました!

フレームの白は廃盤ですが、

こちらは未だ在庫ございます。



おりこうさんに

アヒルさんを連れて行ってもらいました♪🪿