昨日は、朝から三沢は真っ白なやませびっくり

地域が違えば。。。

快晴の八戸公園✨とても気持ちが良かったです。

あちこちで{保育園の運動会]?

シマエナガの団子のような笑

小さな子たちが可愛かったです。


好きな香りのレディオブシャーロット


朝なので花殻摘みの皆さんがあちこちに。。。


イングリィッドウェイブル

こんな仕立てが庭にあれば、シンボル的で

とても豪華ですね〜🌹



今年お友達のローズガーデンでは新たに更新の為

見れなかったアンジェラ💕


ローズガーデンから離れて

噴水エリアのディスティニー

まるで水彩画のような色合いが素敵💓


安曇野🩷



大好きな色の淡ーいピンクのニュードーンや羽衣など

写真が無く??


その日の気分?元気な色ばかり撮ってましたね〜🌹


ガゼボやトンネル、壁面仕立てと。。。

イングリッシュローズの仕立ても気になるところでした。


少し離れたバラコーナーも周りました。


広い公園の植物園側も散策しましたが、

長くなるのでまた後ほど。。