今日はこちら地方も暑かったです。

十和田市からいらした生徒さんが

「三沢の方が涼しいです」と。。


海が近いからですかね~?


本日はいつもお二人でレッスンにいらっしゃるのですが、体調不良のためお一人でレッスン。。。


いつも同じ作品でもちょっと違うところが面白いね💕とお話ししていたので。。

ちょっと残念でした。


早く良くなりますように 💚


木の実をガーランドで仕立てていきます🍇


葡萄もパープルやグリーンと色々

今回はパープル系です🍇


これからの季節に合ってますね♪

作り方もとても楽しい作品です❣️


単発レッスンは随時受け付けております。

予約制なのでお気軽にお問い合わせください。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
公式LINE
友達追加ボタンを押すか、QRコードから入れます。一度コメントかスタンプをくださると、
個別のやり取りが可能です。
@rew2677h検索も可能
 


友だち追加

 
{AF0FAFD8-4625-4217-BB31-B6A63D7434EA}



🌼🌻🌸🌲🌲🌲 🌼🌻🌸🌲🌲🌲 🌼🌻🌸🌲🌲🌲

花教室Natureの【木の実のレッスン】についてはこちらをご覧ください。