皆さん写真の整理どうしてますか?


凄い量があるけれど捨てられず。。。

でも少し整理してみました。

(少しです。。思い切りはなかなか)


すると【育児絵日記】が出て来ました。

捨ててしまおうと何度も思ったのですが。。


何故かひらがなばかりの日記。

その当時ひらがなが流行ってたのかな?

そんな訳ないか⁉️笑


初めての夫の長期出張で子育ての不安を紛らわすために書いていた絵日記です。

でも絵を見るとその時の事が思い出され

捨てられず。。

スマホで撮る事にしました。


因みにこれは長男が

突発性発疹の時。。。

ご近所さんに上のお姉ちゃんを預かってもらって

病院に行ってはじめて病名がわかった時。。



これは、出張から帰って来る前の晩

お土産を楽しみにしているところです。


その頃はスマホはないので絵日記!

写真も現像するまで見れないですものね。。