昨日の[たんぽぽの綿毛リース]

今朝はピカピカの朝日で☀️

ますます膨らんだようなので

しつこく写真を撮ってみました。



自己満足の何者でも無い。。。

眺めてはニタニタ。。外では草刈りされたたんぽぽが

綿毛をコロコロところがして、風に飛ばされてます




明るい陽射しより少し影がある方が

すずらんの撮影には良いようです。


ピンクのすずらん

昔、生徒さんにもらって、早十数年!!

地植えしてないので、うまく増やせませんが

毎年素敵な香りを放ってくれます✨



白いすずらんもひっそりと。。

本当に可愛いかたちラブ


新しく仲間入りしたブラキカム

宿根だと思うのだけど、年を越せないです。



アレアニアモンタナ

こちらの宿根はとても丈夫❣️毎年咲いてくれます♪