4/29 昭和の日🇯🇵

今日も穏やかな晴天のこちら地方☀️


お休み二日目も市民農園に駆出して

畝作り。。。


黒マルチの畝はさつまいも用


私も畝作りが上手になってきたと

自分では思うのですが、

パンダさんに直されます魂


市民農園に、師匠と呼ぶ方がいて、

その方の畑がものすごく美しいのです。

到底真似は出来ない。。。


いつも二人して「美しい!」と感動してしまいます。

かなりご高齢だと思うのですが、作業の手順や

仕立て?身体に染み付いた技術なのですねキラキラ


私は男爵とキタアカリの種芋を植えて🥔

枝豆の畝を作って、今日は終わり!


午後は家で作業を。。。

花束をもう一つ作ってみました💐

ミスティーピーチという可愛い色のカーネーション


プリザーブドフラワーなのでしばらく美しいまま

保たれるドライブーケです💐


どちらのカーネーションも素敵です💓


午後も畑で作業のパンダさんも疲れていると思うので

久し振りに温泉に(8ヶ月振りくらいかな?)

こちら市内に12軒温泉♨️がありますグッ


市内の温泉は、ほぼ源泉掛け流しなんですよ飛び出すハート

前はしょっちゅう行ってましたが

コロナ以来行きそびれ気味で。。。

また、癒されに行こうと思います♨️