朝のやる気のある内にと

急に思い立った教室の模様替え。。。


棚にあるもの全て出して

いざ!と思いきや!


これまで開かずのブラインドを上げ

DIYで作った棚板を外して見ると

窓は当然汚れているわけで。。。


しかもグラウンドから来る土埃!桟がドロドロもやもや



外からと内からと掃除をする事に💦

10時頃は未だ風も少なく暖かいので

水仕事は助かりました。


これまで下していたブラインドは上げて

カーテンにしようかな?

と、二階のレースのカーテンを持って来て

洗濯して。。。

ちょっと長過ぎたので上で折り返して縫い止め

突っ張り棒に通して。。(濡れたまま)


何だかダッシュダッシュトライアスロンの様アセアセ



BOXを持って来たらおかしいし。。

いつもの感じに戻して。。。

ゴールが見えませんアセアセ



山の様な作品や雑貨が未だ乗り切れないので

小休止!


暗くなってから外から見たら!!

やばいくらいに中が丸見え注意


結局夜はブラインドを3分の2ほど下げました魂


賃貸物件でとても古いブラインド

滑りも悪く毎日の上げ下げは少しストレスかも??


TVで観たIKEAの貼るプリーツカーテン!

欲しいです〜