今朝の朝活①


教室で作品撮影の為の背景ボード

ボロボロだったので💦

新しいボードにしました。 

慎重に貼っても空気が入り難しいです。。。


ボード2枚

リメイクシート2枚

ダイソーなので合計¥440円


教室の窓側がいつもの撮影場所なのは

生徒さんにはネタバレ笑



穴や繋ぎ目をオーガンジーの布で誤魔化しながら
なんとか使ってましたので。。。

古いボードも下端をカットすれば良いと気付き
継ぎ目も同色のテープを貼り補強
捨てずに置いておく事に



朝活②


ヒメグルミ(姫胡桃)




割って

中身を出して

穴を開けて。。。




調子の良い午前中でしたが、

お昼食べた途端🕛

どんより〜予防


自転車充電したものの🚲

渋っておりました(未だ今年になって乗っていない)


でもどうしても大葉とミョウガが必要だったので

夕方風が厳しくなってからとうとう買い物へ。

帰ってから花粉で大変でしたえーん


およびがかかったのでおいで

二つ連れ帰りました〜キラキラ


ネモフィラとレモンタイム

明日植えてあげましょう🌿