陽射しが暖かくなると

どこか行きたくなりますね


午前のリラックスヨガが終わり

お誘いがありお出かけしました。



種差海岸のインフォメンションセンターにある

食堂の[鯖バーガー]ハンバーガー

そういえば、昨年の夏にも、「お勧めよ」と

聞いていましたが、やっと実食‼️


出来立てはパンも焼き鯖も温かく

とっても美味しかったです❣️


彼女はこのうみねこ爆弾のピックが気に入ったみたいで、ずっと、可愛い!と言ってました


今ブログ書いていて、拡大して初めて気づきました!

うみねこの足元にフンかなー⁉️

(うみねこバクダンとは、フンのことを

キャラクターにしているもの)


福寿草が可愛いラブ

天然の芝生はまだ茶色だけど

春ですねー

小川を見ているだけでブギウギ笑


青空と真っ青な海

とってもリフレッシュな時間です。


平日にのんびりと来たのは初めてですが

たくさんの観光客の方がいました。


それにしても、家から1時間10分位で

こんな素敵なロケーションは贅沢です。

今更ですが、いいところに住んでるなーと

思います。