昨日に引き続き気温が高めでしたが

引きこもっておりました。。


レッスンの資材の確認やキット作りなどをして1日終わりました。

最近のルーティンは、早朝1時間くらい読書でもと思ってます。(三日坊主かも)


私は読書家でないので

本を沢山読む人を尊敬します。


我が家は夫の本がどんどん増えて

「どーするの〜?💦」の状態


マカンマランシリーズ

だいぶ前にamebloのブロガーさんの影響で一気に読んだ本です。好きなテイストの本だったので友人にも勧めて積極的に貸し出しをしていたのですが、なんと4冊目読んでませんでした!?

(今1〜3冊目は貸出し中)



古本屋あるあるでしょうか。。。

サイン入りですね〜飛び出すハート


二階の本棚に持っていって欲しいのだけど。。。

(もう本棚に入らないのか)

何故か読み終わった本を私の目につくところに

相当高く積んでます大あくび(数えたら42冊)

そんなに積まれてもガーン

チラチラ見ては読まない。。。まさに積読魂


私の読書のスピードでは一生読み終わらない自信あります。

読めば?と無言で言われてる様で。。

なんとかして欲しいです。