メリークリスマスイブ🎄


クリスマスレッスン、一度締め切りましたが

実は本日イブが

最後のレッスンでした🎄✨




ギリギリでご予約くださったWさん😃

ありがとうございました♪


材料がまだ有り良かったです♪🎄 

豪華なスワッグが完成しましたね👍🎄✨ 



私も今日初めてリースを外に飾りましたよ🎄💕


しかし、足場はまだ取れずガーン


ハイ!赤い壁ー🟥


Wさんは

初めましてでしたが

実はご縁がずっと前にできていました。。。


なんと、青森ヒバの製品を沢山ご購入いただいていました‼️

インスタの@hibame.2020 と私は同一人物です笑




「うっすらそうかな?」と思ってましたとの事


そして本日もまた、hiba-me製品を連れ帰って下さり感謝です🥰


@hibame.2020 は

青森ヒバが好き過ぎてこの素晴らしさを

お知らせしたくデザインを始め4年になりました。


来年は、もうちょっと活動と制作が活発になれば。。

と反省してます。