日曜日いかがお過ごしでしたか?


昨日入ったヒバとヒムロスギで(+オレゴンモミ)

私はオーダーのスワッグ作りと配送でした。



カスミソウのヘアーパーツ作りもしましたよ❣️


クリスマスが過ぎたらお正月、そしてすぐに成人式❣️

前撮りのお嬢様もいらっしゃるのかな?

早めに準備ですね。。。


昨日より一段と寒くなってまいりました🥶

外に出たら頭がキーンと!💦💦

皆様もどうぞ暖かくしてお休みください!!


🎄クリスマスレッスンスケジュール🎄


11(月)午前◯/午後×

12(火)午前×/午後○

13(水)午前○/午後×

14(木)午前○/午後○

15(金)午前○/午後○

16(土)午前残1/午後残1