前後する話題となりますが

京王百貨店新宿店のイベントに参加する前に

私の旅仲間とランチでした。


みんなとの最後の旅行は2019年のイギリス旅行✈️🇬🇧

その後すぐにコロナで引き篭もり。。

しばらく会えずに三年振りに昨年の夏に会ったきり!


なので一年4ヶ月振りの再会❣️


GARDEN HOUSE SHINJUKU

5人中4人はお酒が好き❤️🍷

呑めないのは私だけ魂


みんな思い思いに近況を語り合い

和やかなランチ!


しかし!私は目前のイベントに緊張が走り?

胸がいっぱいでした〜驚き


皆んなに「頑張って〜‼️」と応援され

会場へ。。。


その後皆んなが【木の実デコールのクリスマス】を見に来てくれました♪嬉しかったなー💕


しかし。。前のように積立をして海外旅行は

難しいですガーン

最近は物価が上がりパック旅行も高価!

体力も低下!⤵︎⤵︎


そんな中仲間の一人が三ヶ月の船旅(ピースボート)に一人で参加!

私にはそんな勇気は微塵も無く、尊敬‼️

彼女が帰ってくる三月以降にまた会おうと約束しました。お土産話が楽しみです。


今思えば、私の緊張なんて。。彼女の勇気と比べれば

塵のようです{emoji:592_char4.png.泣き笑い}