本日は秋色アジサイリースのレッスン


大学生のお嬢様とお母様お二人の

リクエストレッスンでした。


お母様が一回り大きいリース台を使用、

心配されていましたが、大きい方が

一つのパーツも大きいので

作りやすかったかもしれません。



お二人、とても楽しそう❣️

お嬢様はずっと「楽しい♪」を連発😊

小さなパーツを丁寧に編み進めていました。


ブルーグリーンの中に少し水色を混ぜて。。

お洒落な秋色アジサイリース完成!


木の実やリボンも悩ましいところではありましたが


あえてシンプルに💕


仲良し親子さんの秋色アジサイリース


お嬢様の可愛いリースに控えめな

木の実一個✨

忍ばせてました✨✨✨



お二人を見ていると、

私ももっと娘と共通の遊びをしたかったなーと

羨ましく思いました。

お母様、「遊んでくれるのは今のうちだけだと思うので。。」とおっしゃっておられたけれど

まだまだこの先も楽しそうなお二人が

印象的でした💓