クリスマスは、嘘のように去ってしまいましたが、

ステキな画像が届いていたので

是非ご紹介しようと思います。



こちらは、沖縄にオーダーキットで送らせていただいたリース🎄

息子さんの通うデイケアにご寄付されたそうで、そちらの皆さんで作ったそうです♪

お写真もデイケアの方が送ってくださったようです。

そのメールの一部をご紹介!


「生のクリスマスリースは、ほとんどの皆さんが初めてだったみたいで、香りの良さと、立派なリースに感動していました!」と照れ飛び出すハートキューン


沖縄には無い樹木ではあるのですが、

沖縄に限らず、実際に手に取ってみると、

その香りや存在感にクリスマスならではの

癒しを感じます。


「あー、またこの季節になったなー」

「この香りでクリスマスを感じるー」などと

思っていただけるよう、ずっと続けていきたいと思いました。





二つお送りしたもう一つのリースもとてもステキでした!(再び投稿)




我が家はお正月飾りにチェンジ🎍しました!

今日も青空です。。。



雪の無いクリスマスでしたが、そのうちどっさりと

積もりますね❄️😅


雪がある時は雰囲気が良かったなー❄️

でも、このまま降らないで欲しいなーうさぎ鏡餅