レギュラーより一回り小さいサイズのリースです


木の実の取り付けしながら。。。

楽し過ぎるを連発してくださり、

こちらも嬉しい〜❣️を連発 笑


お顔出しOKだそうです💓

木の実をたくさん入れたいと計画されてた通り!


グルーピングが素敵です🎄



🎄クリスマス🎄以降も、ドライでずっと飾れますよ!とお話ししたらびっくりされていました。


Natureのリースはオレゴンモミをふんだんに使用🌲

ヒバやヒムロスギが早めに乾燥変色しても、モミは

ずっと綺麗なまま🌲


ブルーグリーンになっていきます✨✨✨


お正月はもちろんのこと、その後も

お部屋の中や内玄関ならずっと長持ちしますので、

お楽しみくださいね♪