クリスマス一ヶ月前となりましたが、

一足先にお正月のしめ縄飾りのレッスンでした💐


Instagramからレッスン予約をいただき、

初めましてでございましたが、

「おしゃれなお花のしめ縄飾りを作りたい」

とご要望をお聞きしていたので、

今年のしめ縄のイメージにぴったりだと思いました!


来年はうさぎ年なので、色合いは淡いものを揃えていましたよ〜

ピンクベージュのラグラスや💕🐰

ピンクの水引など


アーティフィシャル、プリザーブド、ドライのミックスフラワーとなります。



しめ縄のレッスン予約は受付中ですうさぎ


クリスマスツリークリスマスリース&スワッグレッスン予約クリスマスツリー

駐車スペースは2台となります車車
◯印は2台空いております。
乗合でお越しくださる場合は
残数とは限りませんので
お問い合わせくださいませトナカイ
午前10:00〜  午後13:30〜
11月
25(金)午前◯/午後×
26(土)午前×/午後×
28(月)午前○/午後○
29(火)午前×/午後×
30(水) 午後残1/午後○
 
12月
1(木) 午前×
2(金)午前×/午後残1
3(土)午前○/午後×
5(月)午前○/午後○
6(火) 午前×/午後○
7(水)午前○/ 午後○
8(木)午前残1/午後◯
9(金)午前○/午後○
10(土)午前残1/午後×
12(月)午前○/午後残1
13(火)午前○/午後○
14(水)午前○/午後○
15(木)午前○/午後○
16(金)午前○/午後○
17(土)午前○/午後○

🎄レギュラーサイズ]🎄
リース&スワッグ¥5500

🎄一回り小サイズ🎄
リース&スワッグ¥3500

公式LINE
友達追加ボタンを押すか、QRコードから入れます。一度コメントかスタンプをくださると、
個別のやり取りが可能です。
@rew2677h検索も可能
 


友だち追加

 
{AF0FAFD8-4625-4217-BB31-B6A63D7434EA}