陸奥湾を眺めながらお昼を食べていると!

不思議光景に出会いました!

蜃気楼‼️

スマホ画像を拡大しましたが、ピンボケ💦💦



車にあった双眼鏡で見てみると!

超リアルな船のディテール🚢にビックリ‼️


笑ってしまうくらいメルヘンの世界でした🛳


他にも浮いている船が三隻肉眼で見えましたが、望遠カメラがあったら。。。残念

生まれて初めてこんな蜃気楼を見てびっくりでした!



その後向かったのは風間浦村

先程の場所から1時間半!遠い!


4月には無かった新たな総ヒバ作りの小屋がお庭にできていました。とてもいい香り〜


中からの景色も最高です!

買い物と、社長の為になるお話と楽しいお話を聞いてから。。


帰りはチャーリーズジャムさんへ❣️


大好きなローズガーデンジャムを購入して帰って来ました💕💕

他にもたくさんの美味しいジャムありますよ〜🎶


9/25は三沢中央商店街の[マーケットキャラバン]に出店予定だそうです。

遠くて買いに行けない方は是非‼️