クリスマスレッスン初日🎄✨🎅


午前の皆様の作品です✨✨✨

赤いリボンのリース🎀ボリューミー💕💕💕

初めて参加のMさんでしたがとっても上手で早い仕上がり🎄

スワッグのお二人は、ブルー系リボン

白地に水色の雪の結晶❄️❄️❄️

ブルーにゴールドのクリスマス柄。。どちらもキラキラ✨ラメが降り注いでいます✨✨✨✨


お二人とも、配置もじっくりと丁寧に仕上げてました💕✨🎄

毎年お越しの方は「来年はリースがいいかな?」とまた来年のお話を(笑)


Hさん、ブルーのリボンの地模様とお洋服がリンクしてましたよ〜✨💙


完成後のお茶の時間、初めましての三人でしたが、とにかく話が盛り上がり過ぎてお別れが名残惜しいくらいでした🎶

いろんな出会いに感謝ですね💕✨


午後も引き続きクリスマスレッスン🎄でしたが、

後ほど連続投稿で{emoji:128.png.バイバイ}