午前の投稿の時に散歩に行く時に使おうと、日傘の話題!

ちょっとした奇跡✨が起きたので。。

連続投稿😃


御近所の花友さんがピンポン🎶といらしてしばらく外で花談義💐🌼🌸


「お散歩行かない?」と。。。「暑いから。。」と言いかけたら、車で公園まで行きましょうと、お誘いでした!


お昼のランチもできる公園。。いちょう公園


青空が広く、飛行機雲が幾重にも!


いただいた[美白日傘]早速大活躍です💕🎶☀️👍

大きな池を一周しながら、毎回彼女が通る散歩コースを一時間かけて歩きました。思いの外風も爽やかで、日差しは例の[美白日傘]のお陰でバッチリチョキ

確かに傘の中が涼しいですウインク

イチョウ公園は、何度も来ているけれど、私が行くコースと違うのでとても新鮮です✨

遠くに自由の女神像

睡蓮も紫色で綺麗、そしてブルーのとても爽やかなトンボが飛んでいました。

ベスポジから望む自由の女神!


ニューヨークと北緯40度で同じというのは知っておりましたが、4の数字に拘って4分の1のスケールにしたのは知りませんでした!



修復したばかりなので、やたらツヤツヤしていて前の方が本物ぽかった💦(ごめんなさい🙇‍♀️本物は見た事ないですが。。。)


私達だけの貸切状態のレストランでランチ!


目の前はテニスコート!炎天下プレーできる人達、尊敬します!

平日ランチはコーヒー、ソフトクリーム又はヨーグルトがついて¥650

(土日祝日はコーヒとデザートが付きません)


また来たいので混み具合を聞くと、土日は試合とかなければこまないそうです。(月曜日定休)