昨日は、150キロの往復で🐼さんお疲れ様でした。

疲れはしないけど、眠い!🥱と。。


帰り道とても眠くなったのは足湯に浸かったからかな?手までポカポカだったので。。♨️

帰りは野辺地回りで帰ることになったので、前から気になっていたビワノコーヒーさんに寄ることに☕️


BIWANO52 Coffee factory(ビワノコーヒー )


初めての店内は、入ってすぐカウンターとコーヒー豆の陳列棚、中はコーヒー専門店の雰囲気ですが、住宅街の住宅の店舗で、地域に根差している雰囲気です💕
(写真無し)

そして入ってすぐ、ミニカップにウェルカムコーヒー!ちょうど11/1発売の「クリスマスブレンド」をサービスしてくださいました。

家用に普段飲みやすいブレンド二種を買って来ました。
おまけの「ブラジルショコラ」も楽しみです☕️❣️

お店でいただきましたのは、「ゲイシャ」と、もう一つ名前忘れました💦
ゲイシャは芸者と無関係、ゲイシャ種です。

とても飲みやすいクセのないコーヒーでした☕️