一日中誰とも会話がない時なんてしょっちゅうですが、こんなご時世。。。

横浜と東京の旅仲間が最近しょっちゅうラインをくれます🌸

五人でグループライン

やれ、昼にこんなの作った、私はこんなの。ケーキも焼いた、その花の名は何?とか。。、たわいのない短い会話文が不思議と安心感を与えてくれます。

こちら地方の状況よりはるかに生活が一変しているのでは?と思いますが、何とか工夫して頑張って欲しいものです。



こんな動画を友人達に送ってみました。

二つのハーバリウムは私の姉達へ。。

今年は県をまたげない辛さ!
両親の三回忌もいかれません😭

でも出来ることを!

生産地応援を込めて実家にお花を送ろうと思います!
両親共にお花が大好きでした💐