一か月半ぶりに出会えた喜び!



ウマーベラス!

まるで宇宙から観る地球のような、神々しさ!


火曜日入荷予定の草餅💕何度もふられ続け
ようやくです😋


この草餅を懐かしく美味しく感じるのはなんで??

(チコちゃんぽく)^ ^
「小さい頃食べた[あんぴん餅]と似てるから〜‼️」  ド、ドン!

あんぴんとは、山形の方言で大福の事なのだそうです。

思い出としては、あんぴん餅の餅部分が好きで、半分以上あんこと共に残して食べ切れなかった事😅
今はペロリです!

いつ出会えるかわからないので、冷凍用にも買ってしまいました〜(^^)

日曜日にいただいたのは。。。


道明寺の桜餅(川守田パン)

桜餅は断然!道明寺派ですな〜

ケーキより和菓子が好きなんですな〜🎶