横浜の友人からのオーダー💕👍(色指定)

退職される方へのお礼のブーケアレンジ💐


このデザインは、春に鎌倉レッスンの時に皆様に作っていただいたアレンジでした💐


その時は、プリザーブドローズの色を各自選んで制作していただきましたよ〜💕💐


ソーラーローズを3輪入れてあるので、ここにアロマオイルを垂らすと、とてもいい香りのブーケとなり、贈り物🎁💐にもぴったりです(^^)


ハートのブーケアシストと共に花瓶に入れたり、
雑貨と共に飾ったり、思い思いにいろんな飾り方が楽しめるかな?と思います💐


Nature定番のハートアシストブーケは、随時制作可能です(オーダー&レッスンどちらでも)
お色もご指定でお作りいたします💐


Nature定番、バスケットの花束💐
こちらも贈り物に。。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
LINE@を始めました
友達追加ボタンを押すか、QRコードから入れます。一度コメントかスタンプをくださると、
個別のやり取りが可能です。
@rew2677h検索も可能
 


友だち追加

 
{AF0FAFD8-4625-4217-BB31-B6A63D7434EA}