ご無沙汰しています。 | 18歳老犬マシューが教えてくれること。

18歳老犬マシューが教えてくれること。

~18歳Mダックス・マシュー(現モモ)&しーちゃん元保護犬猫仲良しライフ~

お久しぶりです‼︎

ご無沙汰してしまいました!
お元気ですか?
ご心配のメッセージも沢山頂き申し訳ありません。父が亡くなったりとバタバタしているうちに月日が経ってしまいました。
追ってお返事させてくださいませ。
飼い主はもちろん、14歳モモちゃん、10歳のしーちゃん元気ですドキドキ
また引き続きよろしくお願いします!

昨日はハロウィンハロウィン
渋谷をタクシーで通過越しに見た渋谷、凄かった。街が豹変、早々に駆け抜けました。
モモちゃんは。

相変わらず、少しでも新しい経験はドキドキしてしまいます。

ここ高くないですか?


これ何ですか?
あごのせるですか?

ここどこですか?

二重まぶたになってるラブラブ




とこんな感じ。
ようやくのカメラ目線。

いつも困ったちゃん顔。
眉がへの字に。
と言っても人並みの眉があるわけではないのですが^_^
感情がすぐでるのは相変わらず。
可愛い14歳です恋の矢

マシューは動じない子だったので、対照的。
女の子という事もありますが、やはり11年の環境かなと。いつもモモちゃんの本質を探りながらせっしてます。

まあドキドキも心臓にいいかも!
相変わらず楽天的な飼い主です。


11年のゲージ生活の影を払拭しようとするモモちゃん、ポチっと応援ください。こちらにもたくさんのお仲間がいます! にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ (日本ブログ村さん、元保護犬のロゴボタンを作ってください)

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村