モモちゃん、プレゼントいただきました! | 18歳老犬マシューが教えてくれること。

18歳老犬マシューが教えてくれること。

~18歳Mダックス・マシュー(現モモ)&しーちゃん元保護犬猫仲良しライフ~

モモちゃん、しばらく忙しく会えていなかったお友達と飼い主お気に入りの花屋さんでランチへ!
{5A238D9B-E459-409E-9ABC-2DABB6039842}

{9FD962A1-6760-4CEA-A1DD-1E66B3D5B647}


お花屋さんも素敵ですが、ランチもオーガニックで美味しいのです。
おまけにワンちゃんもOK!
{DC47BBC4-8707-4ECE-A73D-F2517C60025D}

{38154884-1967-46EC-8229-248E4343CD31}

{8ECF7772-766E-4F68-B2B3-F9C6A37C1B1F}


{D431F141-1E0D-4191-BD92-6D84C922FB5A}

むむー、モモちゃん二重に。
時々くっきり二重になるモモちゃん叫び
{F6730F29-A5E0-46A2-B63E-5C3F7C79FA30}


そしていただいたプレゼントがこちら!

お揃いの首輪ドキドキ
名前と、飼い主の電話番号入り。
ありがとうラブラブ


トワちんも元保護犬ちゃん。
{954BCD96-07D6-4109-81D3-893BA0A46AC7}

{EF48DC87-29F3-4CE9-AB97-57C34283A7D0}
あ、モモちゃん反対こあせる


レザーがいい色になるまで一緒にいようね!

晴れ飼い主さんといつまでも一緒にいられますように

11年のゲージ生活の影を払拭しようとするモモちゃん、ポチっと応援ください。こちらにもたくさんのお仲間がいます! にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ (日本ブログ村さん、元保護犬のロゴボタンを作ってください)