にんにくギャンギャンに効いた野菜たっぷりの味噌ラーメン。

食べた食べたー、スープまで綺麗に頂きました♪

栄養失調の身体に沁みたぜぇ、。

アサイーボウルはお店が閉店しちゃってて食べられませんでした。


新しく占いのお店ができてた。


そしてそして、お給料日恒例となりつつある、トキメキ雑貨購入。


ゆず湯蛙。

可愛い。他にも色んな蛙さんがいて、収集癖がつきそう。

仕事で通っていた苦手な物件に置いてありそうな雑貨ばっかり置いてある雑貨屋さん、物件同様苦手だと思ってたんだけど、ショッピングモールに入ってる店舗にまんまと入って買い物してましたワタクシ。

同族だった。


雑貨の趣味が少しユニークだと自負しています。



これ先月お出迎えしたの、ご当地牛乳の巾着袋。

可愛い。飴ちゃん入れるのに使ってます。



これねブックカバー。
ネクタイ生地、🎼模様。
このト音記号、黒に見えるけどネイビーなんです。
渋可愛い。2年くらい使ってるけど、全然傷まない最高。

美味しいと可愛いは正義です。