saturday night fever!! | Nature Boy風流記

saturday night fever!!

皆さん気持ちよく呑んどるけ??

オレは毎晩のように気持ちEぜ(笑)



だからダラと言われるんだろうな…
(そのうち配偶者から唾をかけられる日も近いな…)




えぇと今日はこの前の土曜日の話し。


この日はshigeさんプロデュースの…

番長呼びかけ…      かな???


まぁ釣りが好きで酒が好きで、Y談がどうしょうもなく好きな野郎どもの集いだった☆


会場は『新橋 こうや』

片町だな。



能登と金沢の熱いエロスたちが、モソモソと集まった。

で  案の定だが誰も釣りの話しなど、ほとんどしない…

ほぼY談 (●´艸`)フ゛ハッ

でもこれでイイのだ☆



$Nature Boy風流記

$Nature Boy風流記
これはジャンケン大会の時の画像。
(番長とパウ兄さんの出現率が高いが席の関係です)

でもこんな感じで、終始みんなは笑顔だった。



食べ物もオレはラリってて撮ってない…

が、どれも美味かった☆

特にキンメの煮付けが美味かったなぁ。


普通にうまい店は沢山あるが、食って感動する店はほとんど無い。

『こうや』は二度目だが、二回とも感動させられた☆

イカスぜ!  ベイベー!!





まぁなんだねぇ…

ダラな話しをして笑っているとさぁ…

時間が経つのもアッと言う間なのよ。


ちゅうかさぁ…    集まったみんながさ…

本当にポジティブなのよ☆


そりゃ元気も貰えるさぁ♪

みんな心からアリガトねー☆



美味いものくって。

元気ももらって。

喉が枯れるまで笑った。


これはみんなの集合写真☆
$Nature Boy風流記
ちなみにプレゼント交換もあって、オレは焼酎サーバーに『大漁』の文字を彫り込んだ。

そんでオレはクーラーボックスを頂いた。
(中に能登ワインも入ってたぜ☆)

昨年、購入を真剣に迷ったモノだったので嬉しかったぜぃ☆





と  バタバタの文章だが、楽しさは伝わったかな??

心残りと言えば遅れた部隊とも、もう少しお話しをしたかった…

ちゅうかみんなとも話し足りてなかったりする(笑)





その後は…
$Nature Boy風流記
ノリさんと松潤改め潤々でチャンネーの店に行った。

隣のチャンネーがいい匂いだった☆

ご馳走様です(笑)



そんで〆にとあるラーメン屋に行った。

そこで店員に少しモノを尋ねると…

「待てなきゃ帰れ!!  はよ帰れ!!!」


ん??    急かした覚えはないが…

別に横柄なたずね方もしてないが…

客商売こそ忙しけりゃ笑顔で応対せんなんやろ…   アホ。


一人でやっているからってテンパり過ぎじゃねぇか??   ダラ。


まぁ声を荒げるほど怒る事でもないので、笑顔で喰った。

巨匠の雰囲気を出しながら味は普通やった。   フ~…



これからは素直に『一喜』に行こうと思います。





後半は話しが脱線したが…

良い仲間と、良い酒が呑めた夜でゴザんした☆


笑って呑める仲間に感謝しながら、今夜は一人で笑います♪


アー バ ヨッ ヾ(・д・。)マタネー♪