A happy holiday !! | Nature Boy風流記

A happy holiday !!

ん~ このタイトルで更新するのは何度目だろう…

内容も更新頻度も、だんだん雑になってきたなぁ ァハハ・・(^д^;)



とりあえずダラダラとでも続けてみようかなぁ(笑)





えぇと先日は土 日 月と三連休だったのですよ☆

有給って訳ではないが、休みってのは嬉しい。



とりあえず休みの初日は湯治に出かけた。

相変わらず膝が痛い…

ビッコ引いてるゼ。


$Nature Boy風流記
中島にある『癒しの湯』。

たまたま起きたらテレビに出ていたの。

だから行ったの。

でもお湯がヌルイの…

館内が居心地のイイ空間なだけに、少し惜しかった。



$Nature Boy風流記
夜は小夏選手が初めて離乳食を喰った。

初めてのくせに「おかわり おかわり」と怒っていた…
(誰に似たのか食意地のはった女だ)

未だに寝返りも打てないくせに生意気だなぁ(笑)

でも今のまま大きくならないで欲しいと思う自分もおるのですよ…

やっぱ三等身くらいが可愛いな (*´∀`*)





次の日の日曜日。

先週の貧果にも凹たれずに出港した。
$Nature Boy風流記
メンバーはノリサンと松潤氏。


しかしノリサンは…
$Nature Boy風流記
買ったばっかのスマホと遊ぶ…

もしくは食って寝ている…

ちなみに仮眠じゃなくてマジ寝ですわ ε-(ーдー)ハァ

実際に船中でも、釣れてないってのもあるけどね…



散々、迷走した挙句…
$Nature Boy風流記
松潤氏ヒット!!

この海域でガシラってあんまり見たことがない。
(ヘタクソな俺だけだろうが…)

とにかく誰かが釣れたのが嬉しかった☆



続いてゾンビの様に蘇生したノリサン。
$Nature Boy風流記
珍しく二日酔いじゃなかった。

でも寝てばかりだった。



もう一発ノリサン。
$Nature Boy風流記
藻を釣り上げて喜んでた(笑)



で、オレはというと…
$Nature Boy風流記
『ESO』…

外道かよ…



この日も相変わらずの貧果だったな。

ポイント選びが悪いのか…

攻め方が悪いのか…

とりあえずこの日も楽しかったので結果オーライ☆

笑えればそれでイイのだよ(笑)





その夜。
$Nature Boy風流記
和倉の花火大会。

でもワイは和倉の先輩と酒を呑んでいた。

一人じゃ入れないような、コアな店に連れて行ってもらった☆

この日、来れなかった先輩もいた。

次回は牡蠣パーティーで呑みたいところですな♪



最終日は二日酔いでダウン。

ダラダラとコタツで過ごした。

たまに小夏さんの世話もしたり…

これはこれで良い休日だった。




しかしなんだなぁ…

魚が釣れんなぁ…

きっと貪欲さが足りんのだろうなぁ…

海に浮いたら7割満足しちまうからなぁ…

なのでオカッパで色んな釣りにチャレンジしてみようかな♪

と思った今日この頃。

ではサヨナラ。