2016年度は1日のズレで今回みたいな急落

をしていたが、予測が悪過ぎた。

 

複数の星の配置があったのと相まって予測

失敗。

 

反省点:2016年と2017年は同じ木星の動き

の範疇なので、2016年を採用すべきだった

と思うが、土星の金星に対する影響が不明確。

 

T♀♈☌R♀♈分離1

金星が牡牛座に入る(土日挟)2日前、

火星が蟹座に入る(土日挟)1日前

で日にちがずれる可能がある。

 

いずれにしても失敗しないと分からない

部分があるので仕方がない。

 

木星と土星の動きに関して勉強になった。

やはり、木星が上昇トレンドの度数から

外れている時は、期待しても無駄。

 

また、

逆行中のトレンドは度数的には良くても

期待は?。

 

ただ、今回は急落と言っても1円強の下落

なので大した事はないと思う。

 

生のチャートの動きを見ているとショック

だけれど。

 

さて、来週は金星が牡牛座に、火星が蟹座に

入る。一日違いなので予測がやり難い。

 

シークレット13