今度は4月暴落説が宣伝されているが、

先ず、ポイントから見て行く事にする。

 

先週は、牡牛座の火星が蟹座の天王星に

60 度で接近→上昇(30日)→下落(31日)

今週は、分離なので下落。

(過去のチャートもその様になっている)。

 

金星は逆行中。偶然だと思うが、去年

トランプ氏が大統領に選ばれた時と同じ

座相がまた出て来る。

 

その効果は金星が順行になる頃(4/17日)

から出て来ると思う。

 

それまでは特に際立った座相はないので、

下落か方向感のない動きだと思う。

 

トランプ座相中は、急落、急伸の期間。

火星が双子座に入場、木星が蟹座の天王星

に90°で接近中なので。

 

トランプ座相が終る頃、T金星が牡羊座に

接近。その間水星がR金星を0度で通過

(4/28)。かなりのアップダウンがある。

 

牡羊座に入った時(4/29)それまで円安

だったのが上昇分下落すると思う。

 

これで、4月は終る。

 

下落すると言っても、やはり暴落ではない。

動きが大きいのでそのように見えるだけだ

と思う。

 

シークレット13