結果はほぼ予測通りになった。

 

「誰にも先の事は分からない」と

言うけれど、手段を持たないだけ

ではないのか?

 

もちろん、全てを予測する事は

出来ないけど、星的に分かり易い

のもある。今回のもその一つだ。

 

トレンドの環境が上昇の時は違う

けれど、そうではない時は同じ様

な結果になる。

 

日本では西洋占星術を使った為替

の予測は普及してはいないけど、

西洋ではそうでもないらしい。

 

売り買いのレートを見ていると、

チャートと星の動きを良く理解

しているなぁと思える。

 

本当は星的な知識があるのに、

言わないだけなのかもしれない

と思っている。

 

良い物は下の方には降りて来ない

のかもしれない。

 

普及させたいが誰にもと言う訳

にはいかないと言う事かな。

 

シークレット13