久しぶりにブログを書きます。

合宿から戻って来て、しばらくボケていました。
疲れというより為替を休んでいた事の方が大きい
です。

二泊三日の合宿代が約50万円でしたが、
色んな人と知り合いになれて良かったです。

為替だけの収益が毎月40数万円というのも
高い評価を得ました。年率30%以上です。

外貨MMFでこれだから、FXであればそれ以上
です。

セミナーも開ける事になりました。初めて
なので緊張しますが、確実に利益を出す自信が
あるので楽しみです。

投資は自己責任などと言っていては信用ゼロ
(僕はそのような業者は信用しません)なので
僕はそんな事は言いません。

確実に利益を出すと言う事で、定員は10名です。
合宿のメンバーだけで埋まるような感じですが、
お金のない人は無理です。

投資金額が最低1000万円必要だからです。
ただし、FXをしている人で外貨MMFのルールで
やれる人はその限りではありません。

外貨MMFは単純です。
望みのレートの時売買するだけです。
しかし、手数料が高いです。
でも、非課税なので丸儲けです。

来年からは為替予測はしないかも知れません。
セミナー参加者の利益が最優先だからです。

今日も読んで下さいまして有り難うございます。
ピンポイントで為替の暴落/急落回避の
シークレット13 でした。