豪ドルMMFを売却しました。一昨日の火曜日に買い、
今日 木曜日に売却しました。

チャートの動きに勢いがなくなってきたし、
明日 天王星が順行に移行するし、→結果:影響なし
明日から合宿だし、
来週は下落だし、で売却しました。→結果:売却の翌日上昇した!

海外で上昇しそうな気もするけど、まぁいいです。

収益は、21万1264円でした。何か今一ですが、
気が付いてみたら、11月に望んでいた金額でした。
潜在意識的収益って感じです。

11月にエントリーし損なって、一回のトレードしか
できず、40万6742円しか稼げませんでした。
目標が60万だったのであと20万稼ぎたいと思って
いました。

ほぼその通りになりました。11月のへまのお陰です。
教訓的な失敗のお陰です。

何か不思議です。

明日から二泊三日の合宿です。

双子座生まれの場合、二業した方が良いので、
これは今のところ本業とは考えていませんが、
人生何処でどうなるか分からないし...,、

まぁとにかく行ってきます。

今日も読んで下さいまして有り難うございます。
ピンポイントで為替の暴落/急落回避の
シークレット13 でした。