今日は、予測では下落と書いていましたが、
外れました。

ただ、
豪ドルの1時間足を見ていたら、三角持ち合い
っぽくなって来たので、早速修正しました。

ブログでは、臨時ニュースみたいに刻々と発信は
できませんが、今週、来週と外れたでは済まされ
ないので、引き続き慎重にやっていきます。

余りに考え過ぎて胃の調子がおかしくなって来た
ので、しばらく横になっていましたが、

起きてチャートを見たらかなり上昇していたので、
ホッとしました。

ニュースは判断の邪魔になるし、

西洋占星術はあくまで展望であって、
それで良いと言う訳ではありません。

星の公転周期の違いから
完全な再現性はないからです。

やはり生のチャートの観察は大切です。

ただ展望は戦術上大切なので必要です。
ポイントは外せません

来週の展望があるから、今週の予測は
必要
です。

なので、
西洋占星術の予測は僕に取っては必要
です。

何はともあれホッとしました。

今日も読んで下さいまして有り難うございます。
ピンポイントで為替の暴落/急落回避の
シークレット13 でした。