マネー&トレードと言うサイトで自動売買
のカラクリを説明していたので見てみた。

結論は、
相場の事が分かっていない人は自動売買
システムを導入しても勝てない
と言う事
だった。

理由は、
自動売買のロジックは何らかの相場環境
に則った物
なので、
相場環境の分析が出来ない人は相場環境
の変化に対応出来ないので、
ロジックの使い分けも出来ない

と言う事だった。

例えば
そのロジックが寿命が来て使えないのか、
一時的に機能しない期間なのかを判別する
能力。

結局
勝ち組になろうと思うならば、数年間
実践を通して自分の頭で考えるか、
授業料を支払ってメンターに教えて貰う
か、と言う事でしょう。

でも、
負け組の人にはどれが良いのか判別出来
ないだろうし(結果として情報コレクター
になりかなりのお金を使う)、
きちんと公開しているところもほとんど
ない。

そう言う意味では、僕のは公開し過ぎか
なぁと思う。

でも、
為替に特化した西洋占星術は一般的では
ないので、もうしばらく、続けます。

とにかく、原理を理解して貰って、儲け
てもらうのが先
です。

金融占星術は方法が僕のとは全く違い
ます
。僕自身も最近知ったのでどんな物
か分かりません。

今日も読んで下さいまして有り難うございます。
ピンポイントで為替の暴落/急落回避の
シークレット13 でした。