ご覧いただきありがとうございますハート

 

豊田市福受町にある
Roronへ行ってきました。

 

 

 

 

まだ食べログに載ってないみたいです。

地図はこちらから。

昨年の12月にオープンされた
パン、ケーキ、焼き菓子屋さんで
土日のみ11:00〜17:00営業です。

 

 

 

 

駐車場はお店の斜め前に6台分。

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもありました。


 

 

 

 

その時々で並ぶ種類が変わるそうなので
行った時のお楽しみですねニコニコ

 


今回購入したのは…

 

 

 


*ベーコンとじゃがいものキッシュ*

 

サクサクのパイ生地で具だくさん♪

 

 

 


*抹茶あんこキュービック*
*エピナフロマージュ*
*ちくわパン*
*つぶつぶチーズ*

 

パンはどれもふわふわもっちり。

 

 

 


*苺タルト*

 

甘さ控えめ。

苺美味しかった照れ

 

 

 


*ババロアキャラメルナッツ*

 

キャラメルは苦味のある大人の味。

甘いのが苦手な方には嬉しいかも。

 

 

全てテイクアウトしました。

土日のみなので

なかなか行けないかもしれませんが、
今度はクロワッサンに出会えるといいな。

 

ごちそうさまでしたお願い