ご覧いただきありがとうございますハート

 

岡崎市薮田にある
LOG cafe(ログカフェ)

行ってきましたショートケーキ

 

 

 

 

*ミルフィーユショコラ*

 

濃厚だけどソースつけると
酸味がプラスされて美味しかった照れ

 

 

 

 

*抹茶フォンダンショコラ*

お友達オーダー。
とろーり流れ出す抹茶ショコラが美味しそう。
ひと口貰ったけどこちらも濃厚でした。

 

 

↓メニュー↓

 

 

他にもドリンクなどあります。

 

 

 

 

 

 

夕方だったので空いていました。

久しぶりに来たけど

やっぱりログハウス素敵です照れ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い